ぐるぐるラグ

半日作業したデータが消えててナニカでそうな狛ぞーです。

回復の早いはるおみに比べて、旦那さんの消耗具合がすごい。
今朝はだいぶ元気になってたので仕事へ行かれましたが、無茶するから心配よ。

すっかり気候も春らしくなって来たので、最近はこんなのを作ってます。
もうそろそろウールも終わりな季節ですし、Tシャツヤーンと色糸でラグ編んでます。
真ん中からはじめて、ひたすらぐるぐるぐるぐる編んでいくとラグになるはず。
ホットカーペット撤去したらこれを使うんだ。

Tシャツヤーンは初めて触りましたが、ザクザク編めて楽しいですね。
夏に向けてこれハマりそうです。




らしいですよ。

コメント

人気の投稿