すっぱいい

昨日コップの上にボウルを落っことしてコップを大量破壊してしまいました。
デストロイヤー狛ぞーです。

生き残ったのが2個とかよ…。
しかも形がバラバラなんだぜ。
100均のコップだけどショックはでかい。
幸い私も猫も怪我はありませんでした。今日の帰りにコップ買って帰ろう…。

9月はギックリ腰からの風邪っぴきと、呪われてんのかってくらい体調崩してました。
夏からの忙しさがひと段落して気が抜けたのかも知れませんね。これからが一年で一番忙しくなるので、挫けてる暇なんて無いのよ。

というわけで、体調管理にレモン酢を漬けて毎日飲んでます。
レモンと氷砂糖を瓶にぶち込んでお酢を注ぐだけの簡単なやつです。

炭酸で割って飲んでましたが、昨日は牛乳で割ってみました。
ヨーグルトっぽくなって美味です。
スムージーに入れたりしてもなかなか美味しかったですよ。
冷蔵庫で1ヶ月くらい保存できるので、ゴクゴク飲んで体調整えたいと思います。

コメント

人気の投稿