ポーチへの道

腰の調子が戻ってきました。
ぎっくり狛ぞーです。

とりあえず杖を使わなくても歩けるようになったどー!
前屈姿勢はまだ無理ですが。重い物もまだ無理だな。
しばらくは狂言師みたいな歩き方になりますが、生ぬるく見守っていただけると嬉しいです。

座ってる分にはそう辛くもないので、こんな物作ってました。
新しい化粧ポーチ。
クロッシェレース用の糸で編みました。目がみっしり詰まってるのが好きなんだ。
前のはだいぶヨレてきてましたので、今日からはこれで。
仕上げは雑なので近くで見ないでね仕様です。

ちまちまチクチク編んでたので色々苦労もあったんですが、一番困ったのがこれですね。
毎回、作業中の物に乗ってくる黒い男。

なぜわざわざコレに乗るのか。

がっちりホールドするのは何故なのか。

何故なのか…猫のみぞ知る謎。

謎は置いておいて、とりあえず作業ができんよね。
針は刺さってない状態なので危なくはないんですが、毛がな。

コメント

人気の投稿