ダブル腹天のすすめ

空気が秋っぽくなってきましたね。
狛ぞーです。

夏の繁忙期が終了してこっち、溜まってた掃除やら作業やらを順調にこなしております。
時間に余裕もできたので、先日のお休みはアクセサリーのお姉様のお手伝いさせてもらったり。
ちょっと前から、ワークショップで配るチラシやレジュメを作るお手伝いさせてもらっております。
お昼ご飯は、旦那さん土産の鰹をいただきました。
安定の美味さ…しみじみと嬉しい。
藻塩と胡麻油を少しつけて食べるのが最近お気に入りです。

それはそうと、最近くろおみ兄弟の寝相が酷い。
クロエはもう仰向けがデフォになってるけど、昨夜ははるおみも一緒か。

何にも問題ないって顔やな。

9月は仕事と私事とをバランスよくこなしつつ、適度に遊びも入れつついきたいも思います!

コメント

人気の投稿