快癒

眠くて耳から脳が出そうな狛ぞーです。
昨日はあんなに寝たのになぁ。不思議だなぁ。


風邪に苦しめられていたクロエ&はるおみですが、おかげさまでほぼ完治したようです。

鼻水も目ヤニも止まって、食欲もすっかり元どおり。たまにクロエがおっさんみたいな声でクシャミするくらいです。
一時はどうなるかと思ったんですが、元気になってくれて良かった良かった!快気祝いは、2匹の大好きなカニカマのお裾分けで祝いました。


最近仕事が忙しくてあまり一緒に遊べてません。恒例のミュージカルのセット製作と通常営業の同時進行なので仕方ないですが。
倒れない程度に頑張りつつ、繁忙期を乗り切りたいと思います。

コメント

  1. 忙しいことはイイコトだけど倒れない様にしてね!
    またくだらない事言って遊ぼうね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. なんとか山場は超えました(*´∀`)b あっちは放置しまくりですが、9月に入ったら少しは顔出せると思いますので…また見かけたら遊んでやってくださいー!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿