里親募集のお知らせ

ここ1カ月で3キロ減りました。
狛ぞーです。
旦那さん発案のスムージー効果に違いないと踏んでます。継続は力なりやね。


今回は私が保護主ではないんですが、お友達経由での里親募集です。

生後3週間〜1カ月くらいの黒猫ちゃんです!男の子だそうな。
拾われた直後は左目が目ヤニで癒着している状態だったそうですが、保護主さんのお世話の甲斐あってこんなにお目目ぱっちりんこになりました。
シュッとしたイケメンやないか君(笑)
現在は保護主さんのお宅で、元気に遊んでいるそうです!


家族として迎えてくださる方がいらっしゃれば、この記事へコメントいただければと思います!
良いご縁がありますようにー!!
※保護主さんも里親募集かけてくださってるそうなので、良いご縁があればそちら優先になるやも知れません。

コメント

人気の投稿