モヤりんこ

『アイアムアヒーロー』の22巻買いました。
腑に落ちない点も多くてモヤモヤしてる狛ぞーです。

 アイアムアヒーロー 22 (ビッグコミックス)  花沢 健吾

まだ読んでない方にはネタバレになるので多くは書きませんが、語られてないことが多くてモヤモヤします。
きっちり説明しながら話が進んでいくタイプの漫画が多い昨今では珍しいタイプかもしれません。でも私は嫌いじゃないです。
まだの方はぜひ読んでください。そしてモヤモヤしてください。

最近はもっぱら、Web配信されてる無料漫画のお世話になってます。

良い時代ですね。
いろんな漫画が読みたいときに読めるなんて夢のようです。
でも、好きな漫画はどうしても紙媒体で欲しくなるのがヲタクの業。
悲しいかな、最近の本屋さんは立ち読みができないので、Webで試し読みしてどうしても欲しい漫画だけを紙で買いに行くようになりました。
そうしないと本棚がパンクするからね。
今でも飽和状態なのに、昔みたいな買い方してたら床が抜けるからね。

余談ですが、新年度ということでブログのデザインを新しくしてみました。
ちょっとスッキリしたかなと思います。
トップの画像をもうちょっと小さく載せたかったんですが、CSSを書き換える場所が分からず断念。

コメント

  1. あたいです!モヤモヤ系もオチがつくならイイかとw
    オチがつく前に打ち切りとか・・・ヒィー

    返信削除
    返信
    1. 好きな作品がのきなみ打ち切りになるという時期がありました;

      削除

コメントを投稿

人気の投稿