通り抜ける

体調悪し。
見た目に反して割とデリケェトな狛ぞーです。
今日は体調悪けりゃ天気も悪いときてる。あまり無理せんと家ではのんびりしたいも思います。

昨日は元気だったので、キョウコさんと一緒に造幣局の桜の通り抜け行ってきました。


若干葉桜気味でしたが、開花時期の違う桜が沢山植えられているので違いが楽しめます。



モッコモコで綿花みたいだろう?
これで桜なんだぜ?

『小手鞠』とか『養老桜』とか、季語みたいな名前が多い中『林一号・二号』のインパクトは凄かった。
地味な名前ですが、ボリューミーでゴージャスな花ぶりでした。

たい焼き食べてラムネ飲んで、おしゃべりしながらだいぶ歩きました。
疲れたけど楽しかったなぁ。

コメント

人気の投稿