100万本のアイツ

ここ最近、めちゃくちゃ腹ペコリーヌの狛ぞーです。
暖かくなってきたからか何なのか分かりませんが、やたらとお腹が空くのですよ。
自重せな。
諸事情によりフラメンコもお休みしてるので食い過ぎダメゼッタイ。

くろおみ兄弟も相変わらずモリモリ食べてますが、去勢後もあまり体重は増えてません。

ゴロゴロしてるくせになぁ…。

羨ましきこと山のごとし。

アレですかね。
栄養が毛に行ってるんですかね。

猫は1匹あたり約100万本の毛が生えてるそうです。
それが3ヶ月で抜けかわるらしいので、ざっくりですが1日に換算すると約11000本抜けるんですね。
ということは、1時間で450本前後の毛が抜けてるってことやねんな。
うちは2匹なので1時間で900本か…。

ちょっとコロコロしてきます。

コメント

人気の投稿