なんか違う?

昨日は朝っぱらから階段でコケて右手をグネりました。
自他共に認めるウッカリ大王の狛ぞーです。
反射的に手をつけるだけ、まだ鈍ってないということなのかしらん。


ママンオーダーの靴下が編み上がったので、余った毛糸で自分用のを編んでおります。


編み方はいつもと一緒のつま先から編むスタイルで、一本の輪針に二足同時編みです。
これで合ってるんかしら?
違う??
踵のラップ&ターンはこのまま編み進めてって良いのか、現段階ではよくわかりませぬ。

まぁ自分のなので、アカンと思ったら解いてやり直したらえぇしな。

念の為、帰りに手芸屋さんで3号輪針をもう一本調達しとこうと思います。

それはそうと、13日にのーにん&ふぅちゃんと一緒に編み物カフェする事になりました。
久々の編み物カフェなので楽しみです!
バレンタインの用意や、観劇の予定と初辰参りもあるので今週は忙しくなりそうや!!

コメント

人気の投稿