ニットカフェーとバレンタイン

昨日はお家ニットカフェーで毛糸と戯れまくって狛ぞーです。
のーにんと2人でご飯食べてお茶飲んで、おやつをつまみながらずっとチクチクやってました。

成果がこちら。


輪針で編めるルームシューズ。
英語の編み図でしたがのーにんに教えてもらいながら編みました。
毛糸の靴下とこれを重ねばきすると、最強に温い。

編んで喋って、また編んで。
いやー!ニットカフェー楽しい!
なんかもう、ずっと編んでられる(笑)
次は毛糸抱えてのーにん家に突撃したいと思います。


晩は、1日早いですが旦那さんにバレンタインしました。


ビーフシチューとアヒージョとサラダ。
あと美味しいバケット。
記念日は旦那さんの好きな物を作る事にしてるんですが、毎度アヒージョ率がハンパない。facebookの去年の今日を振り返ってみましょうで見たら、メインは違えど毎年アヒージョ作ってるやないか。
美味しい美味しいと食べてくれるので良いのだけどね。

バレンタインスイーツは、ガトーショコラにしました。


ブルーベリーとラズベリーのジャム添えて召し上がれ。


ニットカフェーも楽しかったし、ご飯も喜んでもらえたし、良いお休みでした。
何より良かったのは、前回のーにんが来たときに警戒しまくってたクロエとメロメロに懐いてた事だな。


懐きすぎて腹天になっとるやないか。

来週は密かに、キョウコさんと本屋巡りツアーを計画中です。
さぁ今週も一週間、腰に気をつけて頑張るどー!

コメント

人気の投稿