それはお洒落ですか?

今日は初辰参り行って来ました。
商店街大好きの狛ぞーです。

旦那さんが寒い寒い冬のお山へ仕事しに行ってるので、おでんを炊いて待っております。
帰りに商店街でおでんの材料買い揃えたんですが、コンニャクだけど忘れしました。
出汁も昆布と鰹節で真面目にとったので美味しく仕上がる予定。

うちで1番でっかい鍋で炊いてるんですが、いつもパンパンになります。
旦那さんがおでん大好きなので沢山炊きたいんですけどねぇ…。
鍋を買い替えたいと思ってるので、こんど買うときはどデカイ奴にしたろかな。

おでんの時はいつもくろおみ兄弟との練り物攻防戦が始まります。
猫飼いあるあるなのかな。

んで、クロエをとっ捕まえてふと見たらこんな事に。


鼻に何付けてんのん。
なんなんそれ?

こすってもなかなか落ちなかったので、擦りむいてるのかと思いましたが違うようです。

ちゃん顔洗いやあんた。

コメント

人気の投稿