あひぃ

最近またiPhoneの充電器を無くしました。
忘れ物コンシェルジュこと、狛ぞーです。

早朝に非常ベルの誤作動で叩き起こされました。
4時やでオイ。
ビックリしてマンションの廊下で見に行ったんですが、特に異常ありませんでした。
たまにあるねんうちのマンション。
誤作動とホンマの火事の区別付かなくなるから早いとこ何とかして貰わんと。

結構な音だったんですが、くろおみ兄弟はこの有様でした。

余裕やなお前ら。

特にクロエ。
見た瞬間UMAかと思ったわ。


例によって晩御飯のお話です。
一昨日に引き続き、昨日の晩御飯もパン食でした。いつも和食が多いので、パンだとメインに困るんだよな。

困ったので、鱈のフリットとアヒージョで凌ぎました。

いつも海鮮のアヒージョが多いですが、昨日はベーコンとにんにくで。旦那さんがアヒージョ好きなので助かります。
あとはチョップドサラダってやつですね。
チョップドサラダとコールスローサラダの境目がよく分からない。(野菜の大きさ的に)
私の中では、角切り=チョップ、粗みじん切り=コールスローみたいな感じなんですが。だいたい合ってる?
インスタとかの写真見てると、葉物野菜なんかも入れるみたいですね。オシャンティな食べ物とは縁がないからイマイチ分からんぬ。
我が家のチョップドサラダの定義は今のところ「角切りになった野菜がやたらと混ざってるサラダ」で落ち着いてます。

何はともあれ、野菜もお肉もお魚もしっかり食べて、寒さを乗り切る体力つけなくちゃ。

コメント

人気の投稿