あえての男

布団から出たくない狛ぞーです。
もう布団がファッションのスタンダードになればみんなハッピーなのに。


グイグイ寒くなってますね。蓬莱さんの言う通りやわ。
余りにも寒いので、昨日はシチューにしました。
狛ぞーはシチューと白ご飯の組合せがいまいちピンと来ません。シチューを作るときはいつも悩みます。
いつもはチキンライスとかピラフとかにするんですが、昨日はパンにしました。
丸くて大きなパンにしたので、なんとなく絵面がハイジっぽいなぁ。
フランスパンなのに変ね。

寒いのは人間ばかりじゃないようで、朝起きたらこんな有様でした。
いつもはイスに乗ってる私のクッションを引きずりおろして床に敷く男。
膝掛け毛布もホカペもあるのにあえてのコレ。

余程冷たい床に座るの嫌やったんやろな。
賢いけどよ。
賢いけど何か違わないか?

ドヤ顔やめなさい。
そしておりなさい。


余談ですが、昨日乗せたアクリルモップさんに引っ掛ける部分を後付けしました。
洗った後、干すときにぶら下げるとこですね。
インスタに載せたら色々とコメントいただきました。ありがとうございます!
基本の鎖編みと長編みができれば簡単に作れますので、気に入った方は是非トライしてみてください!

コメント

人気の投稿