今年もおせわになりました

仕事が納まったと思ったらもう大晦日ですね。
狛ぞーです。

昨日は旦那さんと一緒に大掃除としました。
普段あまり掃除できてないとこが綺麗になりました。満足満足!
テレビでやってる掃除テクニックみたいなやつを真似してみたら、油汚れがベロンベロン取れて気持ちよかった!

部屋が綺麗になって、くろおみ兄弟もご満悦です。



一足先にお餅もいただきました。


磯辺巻きにしたもんだから、味見希望者が殺到しました。


海苔はアカンちゅーに。

今年最後の靴下も編み上がりました。


旦那さんは残念ながら年越しの仕事がありますが、私は今日から実家にお邪魔してお母さんと年越しです。

今年も色々とありましたが、おかげさまで何とか無事に年末を迎えられました。
来年も楽しい一年になるといいなぁ。
今年ものらくらとした更新でしたが、来年はもうちょいマメに更新していけたらいいなと思います。毎年これ言うてる気持ちしますが…。
猫まんがも、そろそろ復活させたいので頑張りまする。

年明けは3日くらいから通常運転に戻したいと思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!

コメント

人気の投稿