年末恒例大掃除

ホコリまみれでこんにちは。
狛ぞーです。


今日で仕事納めなので、職場の大掃除しております。

先週の催しの時にも掃除機かけたりして貰ってたんですが、あちこちの物退かすとやっぱりホコリが出まくりますね。
掃除機が悲鳴を上げております。

本当は吊り物のすす払いもしたいんですが、機構動かすとなると大事なので諦めました。

なんせ広いんだもの。


催しが終わると毎回掃除するんですが、やっぱ隅っこのホコリまでは取りきれません。

いつもは出来ない隅っこの方を重点的にやって、あとは自分のデスク周りや事務所の掃除して。

もういっそのこと、舞台の上にルンバを2〜3匹放し飼いにしたいぜ。

年内は今日が最後なので、明日は家の大掃除をやりたいと思います。

腰を痛めん程度に頑張りたいと思います。

コメント

人気の投稿