クリーン大作戦

昨日は鼻行類を読みふけってしまって片付けになりませんでした。
のっけから作戦失敗の狛ぞーです。

本棚の片付けしてると、思わず本読んでしまって気付いたら余計散らかってるパターン。
本棚あるあるですね。

要らない本はなんとかまとめて古本屋さんに引き取ってもらいましたよ。
箱に詰め込みすぎて、拷問のような重さに。
引き取りのお兄ちゃんごめんなさい。

だいぶ漫画も選別したし、これで少しはスペースできたやろ!と思ったんですがおかしいな。

あまり変わっとらん…。

今までどんだけ物理法則無視して詰め込んでたかって事だな。

あまりスッキリはしませんでしたが、ぎゅうぎゅうに詰まってる本棚って良いですね。
「あぁここに詰まってるのは、全部私の好きなものなんだな」と思うとニヤニヤしてしまいます。
今は賃貸なので難しいですが、いつか壁1面をドカーンと本棚にして、好きな漫画だけをズラッと並べてみたいものです。


ニヤニヤネタがもう1つ。

誕生日&クリスマスプレゼントに、旦那さんから良い物をいただきました。


昨日着て外出してみたんですが、すごく温くて着やすかったです。仕事じゃなく、お出掛けの時に着るコートにしよう!
ありがとうございます!
大切に着るね!!

私の好きな感じを解ってくれてる旦那さん。
そんな旦那さんが大好きです。

コメント

人気の投稿