ジュディーに始まりジュディーに終わる

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
狛ぞーです。


昨日の靴下に納得がいかなかったので、ちょっとやり方を変えました。


久々につま先から編みました。
復習のつもりでサイズは小さく作ってます。赤ちゃん用くらいかな。
やっぱこっちの方がやりやすい。
つま先から作り目して、履き口で終わってます。

作り目は『ジュディーズ・マジック・キャストオン』
何度聞いても必殺技っぽい名前や。

踵はラップ&ターンで編んで、履き口の伏せ止めは、これまた『ジュディーズなんちゃらキャストオフ』
名前覚えられませんでした。すいません。

とにかくジュディーです
ジュディーで始まって、ジュディーで終わります。

この作り目考えたジュディーさんはすごいな。
ジュディー式伏せ止めも、履き口がギュッと詰まる事がないので良い感じです。

方向性も定まったので、ジュディー式で昨日の編み図に再トライやな。
履き口から編む編み図なので、混乱せんように注意しなくちゃ。

コメント

人気の投稿