レベルが上がりました

昨日はたくさんの誕生祝いコメントをありがとうございます!
レベルが1つ上がった狛ぞーです!
レベル幾つかは訊かは、訊いてはいけないよ?

おかげさまで無事に1つ歳を重ねました。
これからも身体に気を付けて、狛ぞーらしく頑張りたいと思います!


レベルも上がったのに、懲りずに靴下編んでます。
一応編み上がったんですが…なんか違う。


きっとアレだな。
メリヤスはぎがいけないんだ。

メリヤスはぎだけは、動画見つつやってもなんでかうまく行きません。
つま先から編むやり方の方が、メリヤスはぎしなくて良いし楽やなぁ…。

つま先から編むの久しぶりなので、作り目のやり方から忘れてますが、まずはベビーサイズの靴下で練習して、いけそうならそっちで編み直してみます。

ママンにあげようかと編んでたんですが、これは自分用にしよう。

編み物の道は長く厳しいぜ。

コメント

人気の投稿