毎朝ミッション

年内最後の1週間も残りあと少しになりました。
狛ぞーです。
28日が仕事納めなのでもうちょいありますが、そろそろ大掃除の段取りをせねば。
生きてるうちに一度で良いので「うちは小まめにやってるから特に大掃除はしないんです」とか、余裕かましてみたいもんです。
今年は本棚のいらない漫画を整理しますよ。
捨てるのもアレなので、古本屋さんに引き取ってもらう予定。
ガッカリだったバスタードの愛蔵版とか、グダグダになってる進撃の巨人とか、勢いで買ってしまったpixivコミックとか。要らん物が多すぎる。
年内最大の大仕事やな。


くろおみ警備保障の出勤阻止業務も年内あと少しです。


ペットを飼ってらっしゃるお宅ではお馴染みの光景ですね。


2人がかりで阻止しますよ。


目力でもアピール。


それでもダメなら実力行使。

ラチがあかないので、毎朝「お母ちゃんとお父ちゃんは、あんたらのカリカリを稼がなあかんねんで」と言い聞かせてから出勤です。


分かってんだか分かってないんだか。

コメント

人気の投稿