フライングクリスマス

最近時間があると『夏目友人帳 伍』見てます。
狛ぞーです。
だいぶ長いこと続いてるアニメですねアレも。
専らマンガばかりでアニメ見ること自体が減ったので、何だか新鮮です。


昨日の晩は、予告通り前倒しのクリスマス会やりました。

チキンかローストビーフか悩んだんですが、旦那さんのリクエストがあったのでミートローフにしてみました。


あとは我が家の定番パエリアと、サーモンの乗ったサラダも。

もちろんケーキも焼きました。


旦那さんには赤ワインを差し上げて、まだお酒禁止の私はこれをいただきました。


シャンメリー!!
しかも妖怪ウォッチバージョンやで!!KKブラザーズもおるでよ!
中にシール入ってるというので、悩み抜いて選んだんですがジバニャンやったわ…。

私たちだけ贅沢するのも悪いので、くろおみ兄弟にも特別な猫缶を差し上げましたよ。


『懐石』って書いてあるの食べたもんな。


クリスマスウィークの今週は、2人ともなんやかんやと忙しいですが、これで頑張れそうです。
皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。

コメント

人気の投稿