赤ちゃんセット完成

最近の100均は何でも売ってますね。
ちょっと驚いてる狛ぞーです。

ちょいと弄りたい物があったので、材料を買いに100均へ寄りました。
まさかあるとは思ってなかったんですが、黒板塗料売ってました。
ホームセンターのだと量が多いなと思ってたので丁度良かった。

ほんと何でもあるなぁ。
DAISOさんは凄いなぁ。

何を弄ってるのかは完成してから載せるとして、探り探り編んでた赤ちゃん用セットが出来上がりました。


鍵編みの靴・帽子セット。


1歳児の平均的なサイズで作ってます。
友人の坊ちゃんに使ってもらう予定です。


バナナが好きらしいのでバナナ色にしました。
喜んでくれると良いな。

コメント

人気の投稿