丼上部新年会

少々風邪っぴきの狛ぞーです。
大寒波で全国えらいことになってますね。氷河期でも来るんちゃうやろな…。

大寒波にも負けず、昨日は丼上部のお姉さんたちと新年会しましたよ。
和食な感じで色々作りました。

わさび菜と白菜のお浸し

大根とじゃこのサラダ

手毬寿司

2日煮込んだおでん

海老入り里芋団子


食べて飲んで、色々喋って楽しかったです!
里芋団子が好評だったから、またクックパッドにレシピ上げておきますー!

そして、
お姉さんたちに構ってもらっていい気になってる奴(笑)


どえらい寒波はまだ続きそうですので、皆様くれぐれもお気をつけて!
私は…はよ治します(^_^;)

コメント

人気の投稿