御生誕

今日は七夕ですね。
雨降り続きで天の川も増水してそうやな…。
でも、彦星は増水くらいでメゲるような男じゃないと信じている狛ぞーです!

手芸好きの私としては七夕も重要なんですが、明日の旦那さんの誕生日も同じくらい重要であります。

が!!しかし!!!

旦那さんは今日の晩から出張でおらぬのです。一緒に素麺食べたかったなぁ…。

仕方がないので、昨日の晩に誕生日のご馳走をフライングゲット。

写真撮るん忘れてて、画像は旦那さんから貰いました(笑)
もはや我が家の定番となった旦那さんの好物、トンテキです。
何度も作るうちに、ようやくレシピが固定されてきました。そのうちクックパッドに掲載させてもらいまする。

私のご飯を美味しいと食べてくれる旦那さんに感謝です!
ささやかですが、これからもこうして毎年お祝いしていけると良いなぁ^_^
今後ともよろしくお願いします!

コメント

  1. そんな風に言える狛ぞーさんも素敵だし、そんな風に言ってもらえる旦那さんも幸せもんですな(*^_^*)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿