お久しぶり祭

梅雨時は腰が痛い狛ぞーでやんす。
湿気と体調が連動する事おはばの如し。


昨夜は2年ぶりにふみちゃんが訪ねて来てくれたので、全力でお久しぶり祭を開催しておりました。

お品書きは、
アボカドサラダ、牛肉とヤングコーンのグリル、ニラの入った出汁巻き

それから鯛めし!
久しぶりで嬉しくて、おばさん頑張っちゃったよ(笑)

そしてこんな素敵な結婚祝いをいただいてしまいました!
可愛いシャンパングラス!!
足のとこハートですよぅ!
良いことがあった日はこれで美味しいお酒を飲もうと思います。
本当にありがとうございます!

久しぶりに会えて色々話してたら、嬉しくてつい飲みすぎましたん(笑)
今朝はヘロヘロでの見送りになってしまってごめんやでぇ…
2年ぶりだったけど、元気そうで良かったなぁ。相変わらず行動力にあふれておりました!好きな事を一生懸命やってる人ってやっぱり素敵だと思うんだ。そういう人と話すと、こっちまでやる気スイッチが押される感じがします。

あちこち動き回ってて大変だと思いますが、また大阪来たらいつでも寄ってねー!!
美味しいのん作って待ってるよ!!

コメント

人気の投稿