その女、寝違えにつき

首が回りません。
狛ぞーです。

趣味なの?ってくらい寝違える確率が高くて困ってます。
枕が合ってないのかなぁ?
それとも単に寝相が悪いだけかしらん?
最近なんやかんやで整骨院にも行けてないので、そのせいもあるかもしれませぬ。

酷い格好で寝ても寝違えないこ奴らが羨ましい。


猫たちを見てると思うんですが、やはり柔軟性って大丈夫やねんな。
首だの腰だの痛いと、それだけでやる気ゲージ下がるなぁ…。
皆さんも首はお大事に。

コメント

  1. 狛ぞーさん、奇遇です。はい、私も今朝から首回りません(ノД`)
    実は先月もやっちまって整骨院で治してもらったばかりです。
    またなの?って言われそうで行くのコワい。笑

    返信削除
    返信
    1. >くわらんさん
      首の調子はいかがですかー?
      私は首が痛かったのに、なぜか背中の方に痛いポイントが移動してきました;
      なんでやねーん;;;

      削除

コメントを投稿

人気の投稿