乾燥地帯

狛ぞーです。
鼻のかみすぎも治ってきましたが、潤いがなくて鼻の下が干ばつ状態です。
週明けに丼上部のお友達と旅行の予定なので、できれば治っててほしいなぁ。
旦那さんもお休みらしいですが、女友達のみの旅行なので今回はごめんやけどお留守番ね。ごめんね。
お土産買ってきますゆえ。
行き先は名古屋です。名古屋城と熱田神宮行く予定です。
一泊二日ですが、旅行なんて久しぶりだなぁ。楽しみです。


余談ですが、最近クロエが真剣に何か言ってるようなので、試しに返事をしてみました。

なんか、通じたかもしれない。

猫に限らず動物飼ってる方は分かるかもしれませんが、何となく何を要求してるかは雰囲気で伝わるもんですよね。

コメント

人気の投稿