ウェルカム風味

狛ぞーです。ズビズバ。

鼻水はまだ盛大にダダ漏れてますが、鼻は徐々通ってまいりました。
胸を張って完治とは言えませんが、匂いがね!
匂いがするのだよ!!
いやー…本当に、匂いって良いもんですね!昨夜食べたタラコご飯は世界一美味かったよ!

私の場合、視覚とか聴覚より嗅覚で色んなことを覚えてたりするので、匂いがしないのは非常に辛かったです。
まだ全快とはいきませんが、粘膜を乾燥させないように気を付けつつ、早く本調子を取り戻したいものです。
鼻の下もかみすぎで真っ赤っかなので、しばらくマスク着用ですね。やだなぁ…。

マスクはいろんな意味であまり得意ではありませぬ。

だって、

赤の他人に向かって『私キレイ?』とリアクションに困る質問を投げかけてくる都市伝説の常連さんにクリソツなんですもの。
赤いコート着てたらパーフェクツ。

ご本人さんに会ったことはありませんが、なんかもうコスプレできるんじゃないのとか思ってしまうの。

コメント

人気の投稿