クリスマス2014

メリークリスマスでやす!
咳が微妙に止まらない狛ぞーです。


クリスマスと言えど通常業務。
カクシカさんに至っては遅くまで仕事なので、今年は特別な事してません。
ご飯は少しだけ豪勢に。あとは至っては静かなクリスマスです。

あ!でもケーキは食べた!
シャノワールのムースケーキ(=゚ω゚)!
昨日わざわざシカさんが買ってきてくれました!ベリーのムースがめっちゃ美味しいの!!
さすが黒猫印のシャノワールですわ。
こんなオマケまで。
イヤホンジャックなんですが、iPhoneには付けられないので改造してキーホルダーにしようかな。


人間ばっかり美味しい思いするのも申し訳ないので、この方々には少しサービスしたらんとね。


インスタにもFacebookにも可愛いクリスマス風味の猫写真が沢山アップされてますが、うちは2匹とも大人しくクリスマスコスプレしてくれるようなタマじゃないんだな。以前マントにトライしたんですが、全身で拒否られたので諦めました(笑)
まぁ、100%人間の自己満足なので無理強いはいかんよね。

というわけで、今日はスペシャルメニューです!
マグロのスープ仕立てと、モンプチのカリカリだぜ!
皿に盛る前から視線が刺さる刺さる(笑)
美味しくガッついてくれて良かった^_^


クリスマス済んだら間髪入れずに正月の支度ですね。
何かとバタつく時期ですので、皆様お風邪など召しませんように!!

コメント

人気の投稿