定休日でした

昨日はお月さんが綺麗でした。
最近朝が辛い狛ぞーです。

昨日はカクシカさんも私もお休みだったので、そろってぐうたら三昧。
早起きして掃除しようとか思ってたんですが、布団の魔力にはかないませんでしたよ。
起きたら起きたでいつものストーカーがこの通り。


本当は久々にクライミング行く予定でしたが、2人ともなんやかんやと疲れが溜まってたので延期。
その代わりと言ったらアレですが、近くの公園を探索しつつバドミントンで遊んでました。
近所の小学生がパラパラと遊んでる公園でいい歳の大人が本気バドミントンとかね。もちろんお子さんたちに配慮して、邪魔にならんようやりましたよ(笑)
こういうしょーもない事を一緒にやってくれるシカさんは、本当に良い奴だなと思います。

夜は居酒屋ごっこしつつDVD鑑賞でした。
ノリで借りた『大脱出』が意外に面白くて得した気分です。
しかし、スタローンもシュワちゃんも老けたなぁ。
ドンパチドンパチうるさい映画でしたが、うちの大脱出コンビはこんな感じでした。
あの喧しい中でよくこれだけ熟睡できるな(笑)

最近、定休日になると用事であちこち遠出してたので、たまにはこういう何もしない休みも良いですね。
リフレッシュできたので、今週もボチボチ頑張ろかー!

コメント

人気の投稿