シュワっと定休日

お彼岸ですがお仕事の狛ぞーであります。


昨日は私もカクシカさんもお休みだったので、色々のんびりしてました。
2人揃って家にいるもんだから、くろおみ兄弟も若干テンション高めでした。



近所にオサレなイタリアのお店があったので、2人してランチしに行ったりとなかなか楽しかったなぁ。

そうそう!
職場でお世話になってるお姉さん達からこんなんいただきました!
炭酸水メーカー!!
本当にいつもすいません!

カクシカさんが買ってきたヤマモモがあったので、シロップにして炭酸水割りにしたらなんとまぁ美味しいこと!
本当に良い物をいただいてしまいました。ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせてもらいますね!

あと、もう一つ秘密兵器がやってきました。
『電動ブレッドカッター』というやつです。
刃がギザギザしてて本当に武器っぽい。
エヴァ弐号機に装備させても遜色のないイカつさです。

実は色々私の手違いがあって思ってたのと違ったんですが、これはこれで使えそうなので時間がある時はパン焼いてみようと思います。

あうあう言うてる間に9月も最終週に突入です。
肌寒くなってきましたが、皆様お風など召しませんように。




コメント

人気の投稿