くノ一系女子

昨日面白い漫画を見つけてホクホクの狛ぞーです。
『魔法使いの嫁』という漫画です。
人外と少女(もしくは少年)という、私の大好物がぎっしり詰まった一品です。
人外とか言い出す時点ですでに偏ってますが。偏食ですいません。
タイトルはちょっとアレかもしれませんが、特にいかがわしくありませんのでご安心を。
むしろ感動的なお話ばかりですので、よろしかったら是非ご賞味ください。
ちなみに、猫も出ます!


それはそうと、朝晩がめっきり涼しくなったからか通勤路でよく猫たちに出くわします。

夕方涼んでた虎子。
彼女はここのお宅の飼い猫です。

神社のティさん。
砂。砂付くよ、砂。


どうやら2匹とも陰身の術を身につけておられるようです。(色柄的に)

コメント

人気の投稿