落ち着きました

かなりお久しぶりです。狛ぞーです。
おかげさまで結婚式も無事に終わり、通常営業に戻ってきました。
祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!
式に参加していただいた皆様は、狛ぞーとドレスという、前代未聞のコラボレイションに翻弄されたかと思います(笑)

写真もたくさん撮っていただいたので報告がてらUPしたいのは山々なんですが、色々とアレな関係上、例のごとくイラストにしてみました。







イラストの内容を見ていただければ分かると思いますが、死ぬほどテンパっておりました(笑)
大変ですね、結婚式というのは。
式の後は披露宴だったんですが、これも楽しく過ごすことができました!もっとカチカチに堅苦しくなるかなと思ってたんですが、親戚の皆さんもご来賓の皆さんもとてもフレンドリーで、本当に楽しく過ごさせてもらいました!
姪っ子ちゃんのドレス姿も可愛かったしなぁ^_^

ちなみに、連れて行けなかったくろおみ兄弟の代理はこんな感じで活躍してました。
ウェルカムベアならぬ、ウェルカムねこ。しかも花嫁不在(笑)
えぇねん!2匹ともオスやねんから!!


皆様本当にありがとうございました!
まだスタートしたばかりの新生活ですが、温かくゆるーく見守っていただければ幸いですm(_ _)m
これからも、くろおみ兄弟共々よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿