バタバタしております

ここのところ落ち着きのない生活してる狛ぞーです。

先週末から週頭にかけて東京行って来ました。
観光じゃないんですが、あちこちウロウロして用をたしてきましたよ。


銀座とか渋谷とか初体験の高円寺とか。
高円寺では大学時代の友人に会ってきました。みんな良い意味で変わってなくて何か安心したな。
友人の娘さんたちが元気で面白かったし(笑)折り紙で色々作ってくれるのが可愛かったなぁ。

東京ウロウロして帰って来た翌日は、仕事休み貰って今度は京都へ。

残念ながらこれまた観光ちゃうねん。
三条の辺りを歩き回りすぎて、足が棒になりました。
太さ的には棒じゃなくて橋脚って感じですが。

関西に住みだしてからというもの、京都とか奈良って近すぎて観光したことないんですよね。
大阪城すらまともに登ったことないし(笑)
地元なんてそんなものかもしれませんが。


そんなこんなで、1日1枚なんか描く運動も例のごとく亀の歩みざます。

みだしなみ


はみがき


あさごはん


猫と少女シリーズでボチボチ進行中です。
溜まって来たらパラパラ漫画みたいにしてみようかと企んでおります。
そろそろこのコンビに名前をつけてやらんとなー。



うーん…微妙。


ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿