バリウム前夜祭

明日のバリウムに怯えている狛ぞーです。
また今年もあれを飲むのか……嫌だなぁ。

明日は会社の健康診断なので、血を抜かれたりレントゲン撮られたりするんですが、バリウムが1番嫌だ。というか、あれが好きって方は少数派だと思いますが。
味もそうですが、ゲップを堪えながらあっち向いたりこっち向いたりの無茶振りに耐えるのがまた辛いです。拷問やんあんなん。
年に一回の必須行事ですので仕方がないですけどね。


検診とは無縁なこの方々。
寝ぼけてますな。

ぱいぱいチラ見せサービス中。

昨日は珍しく、シンクロナイズド睡眠でした。
不眠とか不健康とは無縁なようで羨ましいっす。


バリウムの関係で晩ご飯抜きなので、私のくろおみ兄弟見習って今日は早く寝たいと思います。




ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿