愛しの腹まくら

睡魔の化身、狛ぞーです。
いやー、眠たい。何も言えねぇ。


気持ち良さそうに寝てるこやつらを見るたびにうらやましくなります。
猫は寝るのと可愛いが仕事にしても、寝過ぎじゃないか?

うちの2匹は喧嘩もしますが、基本的に仲良しです。
しょっちゅうこの体勢でひっついております。
クロエは空気を読まない天然ちゃんなので、はるおみがめんどくさそうにしようがウザがられようが一方的にくっついていってる模様。

この後、はるおみがソファに移動したんですが、クロエも追いかけてべったりモード続行でした。


ちなみに、私が参加すると2匹ともあからさまに嫌そうな顔します。
そして逃げます。


・・・悔しいです。

ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿