マスクでおじゃま

こんにちは。風邪っぴきの狛ぞーです。

月曜から昨日までの3日間、私のママンがこちらへ来ておりました。
ママンと一緒にあっちへ行ったりこっちへ行ったり、慣れない場所でご飯食べたりしたからか、昨日の晩から発熱しました。ママンが帰った後でまだ良かったわ。
発熱なんて本当に久々だったので、あまりのしんどさにダウン。シカ印のうどん食べて寝ました。
おかげさまで少し持ち直しましたが、まだ全体的にダルダルでございます。


3日間は大阪と京都をウロウロしてました。あまり写真が撮れませんでしたがちょろっとだけ。
お酒の月桂冠さん直営のお店でご飯食べたよ。

酒蔵を改装したお店なんだそうです。
素敵な雰囲気の中で美味しいお豆腐いただいてきました。

お店の外も良い感じの雰囲気でした。
シカさんをボカそうと思ったら全体的にボケちまったい。


疲れが出ただけとは思いますが、念のためしばらくマスクして仕事せねばですね。
皆さんもお気を付けてお過ごしくださいまし。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿