アゴ毛イリュージョン

春の眠り病を発症しております狛ぞーです。
今年は花粉症が軽微だから鼻炎薬も飲んでないし、これはもう眠り病としか思えないんだ。


消費税UP前のセールでくろおみ兄弟の首輪を買いました。
和柄の入ったキャワゆい奴なんですが、
……。

……アゴ毛で全く見えへん。


はるおみのんはしっかり見えてるのに。


こうすると、一応着けてる事は分かりますね。


アゴ毛……。


常時見えてない事がほとんどですが、鈴で居場所が分かるのとタグ付けられるのがいいですね。
クロエは何故かはるおみの首輪を外したがるので、そこだけちと悩みどころですが。
外すなよ?絶対外すなよ??振りじゃないからな?


それにしても…アゴ毛凄いな。




ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿