掃除三昧のブルース

狛ぞーであります。
腰が痛いでやんす。
昨日の掃除三昧が腰に来てる。慣れないことするからですね。

でも頑張ったかいがあって、ホカペも撤去して部屋がスッキリしました。
「まぁ気張りぃや」みたいな顔しよってからに…掃除機かけてても爆睡するその姿勢にはいつも感心させられますわ。

昨日は新しい猫食器も届いたので、綺麗になった部屋で早速お食事してもらいました。
食器から出して食ってるアホがいますが、そんなことは気にしない。

食器と言うてもワイヤーで出来た土台だけで、お茶碗は100均です。
前より食べやすくなったのか、昨日はカリカリの減りも順調でした。

食器が送られてきた箱は言わずもがな。

うちの2匹はあまり箱に関心がないみたいなんですが、これは気に入ったのかお中元のサンプルみたいになってました。

他にも掃除してたら出てきた靴の空箱を進呈してみたらこの通り。
はるおみにはジャストサイズ。
クロエにはちっと小さかったかな。期待を裏切らないはみ出しっぷりでした。写真NGで逃げられたけどな。

掃除は苦手ですが、やっぱりスッキリすると気持ちが良いもんですね。
これを維持するのが重要なんだけどな。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿