白くてどろっとしたアレ

どうもバリウム狛ぞーです。
ゴクゴク飲んでゴロゴロ転がって来ました。
帰宅してからどーもお腹が痛い。
腹の中で固まってんじゃないのかしらん…。
仕方がないので下剤飲んで転がっております。くろおみ兄弟の添い寝付きです。あったかいけどお腹が痛い。

本当は帰宅してから掃除しようと思ってたんですが、腹がグルグルいうててどうにもならん。
とりあえず今朝のくろおみ写真でも上げとこう。

朝の黒いモフモフ。

なぜかタワーでドヤ顔。
最近は天気がいいのでよくタワーから外を眺めています。

朝のモフりタイム。

もういい加減毛布しまいたいんですけどねぇ。


お腹が痛くてこんなんじゃ晩ご飯もよぉ作らんわ…。
はよどうにかなってくれー…。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿