年度末カレー事件

今年度も明日で終了ですが、皆様いかがおすごしですか?
狛ぞーです。

今週はなんやかんやと詰まっててゆっくり更新できませんでした。
連続で本番業務が入ってると、重作業しなくてもぼんやり身体が疲れるもんですね。


毎日遅いのでくろおみ兄弟もぶーたれ気味でございます。
はるおみの視線が突き刺さるわ。


毎日遅いと晩ご飯もおろそかになるんですが、昨夜は我が家のもこみちことカクシカさんが腕を振るってくれました。

特製のシカカレー!
シカカレーですがチキンカレーですよ。ややこしいですね。
肉がホロホロに柔らかくて美味でした!深夜にもかかわらずペロリと完食(笑)

レシピは基本的なカレーと同じらしいんですが、ものすごくコクがあって美味しかったです!
カクシカ味 もとい、隠し味も特に使ってないとの事。
やはり基本が大事って事かなぁ?


疲れて帰って来たらご飯があるって、ものすごく幸せな事ですね。
カクシカさんありがとう。
これからもSHIKA'Sキッチンに期待してます(笑)

ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿