渡り廊下くつろぎ隊&トンテキ問題

雨に悩まされている狛ぞーです。
花粉症の気があるんですが、晴れてる日より雨とか曇りの方が鼻がグズグズいう傾向にあることが最近判明しました。
雨に混じって何かが降って来てるんでしょうかねぇ・・・。
マスクが手放せません。

この方々は花粉症とかそういう悩みがないようでうらやましい。


なぜかうちの男どもは廊下で寛ぐのがお好きなようで。


足、足。
あと、おキャン玉しまえ。

今のところ廊下リラクゼーションは猫たち限定ですが、そのうちカクシカさんもやり出したらどうしよう。
踏んでやろうか。



そのカクシカさんの好物がこれなんですが↓


トンテキですね。

かなり前にブログとcookpadにレシピを載せたんですが、さらに美味しくするために研究を重ねておりました。相方の好物くらい、鉄板といえるレシピにしたいなと思いまして。
色々と試してみた結果、下拵えの段階から全面的にレシピを見直す事にしました。
レシピが被ると解りづらいと思ったので、以前のトンテキレシピは一度下げさせてもらって、新レシピを公開する事にいたします。
Myフォルダやお気に入り登録してくださった皆さん申し訳ありません。

「プロのシェフじゃないんだから以前のレシピも残しておいたらいいのに〜」とカクシカさんは言うてくれたんですが、誰でも検索できるサイトにレシピ載せてる以上は、掲載する方もちゃんと責任を持たねばと思ったわけでございまして・・・。
ほんまにすいません。

自分なりに納得できるようまとめたら、改トンテキとしてレシピをUPしたいと思います。

ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿