お弁当のララバイ

今朝とても重要な事に気が付いた狛ぞーです。


朝お弁当を作りまっしゃろ?

んで、嬉しがってFacebookだのTwitterだのに写真UPしまっしゃろ?

うちのシカさんもFacebookだのTwitterだのやってますので、昼を待たずしてお弁当のメニューがバレますねん!!



なぜこんな当たり前の事に今まで気づかなんだのか……。

シカさんにその事を言ったら「別にバレてもえぇやん(笑)」だそうですが、昼ご飯時に『今日は何かなー?』とドキドキしながらフタを開ける玉手箱的なスリルが半減するやないか。
これからは気を付けよう…。



つーか、気付けよって話ですね。
灯台下暗しというか、ただの阿呆というか。

そんな我が家のお弁当。
今日はデカつくね弁当でした。
景気良く作りすぎて、つくねというかほぼハンバーグ。
今日は冷凍食品なしの100%手作り弁当でした。冷凍食品やインスタントはなるべく使いたくないんですが、忙しい時はお世話になってます。

春に向けてたるんだ身体を引き締めないとなので、しばらくはお弁当で健康的な食生活だ!!
もちろん、ネタバレには気を付けつつ!!!


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿