今年もお世話になりました

久々すぎてカビが生えてそうですが、どっこい生きてる狛ぞーであります。

大掃除→年末のご挨拶→おせち作りからの大晦日。
あいにく相方さんは年越しの仕事のためにおりませんが、片付けもあらかた終わったのでハイボール片手に猫をモフりつつ編み物で年越しです。
あ、笑ってはいけない24時は見る!

今年もバタバタなのは例年と変わらずでしたが、なんとかかんとか年末を迎えられたという感じです。毎度成長せんなぁと反省するのも毎年だな…来年こそは年相応な落ち着きを持たねば。
今年は喪中ということで、毎年年賀状交換させていただいてる皆さんに出すことができません。申し訳ないです。

こんな狛ぞーですが、来年編んだり縫ったりモフったりしてると思いますので、生温くお付き合いください!
それでは良いお年を!!!




コメント

人気の投稿