単身赴任終了のお知らせ

やっぱり数ヶ月も会わんと忘れるもんやねんな。
カクシカさんを見た瞬間の「誰?!」っていうリアクションが面白すぎました。


でもご安心を。すぐに思い出したみたいです。

 警戒心ゼロのはるおみは速攻で「おとんお帰り祭」に突入。


それなりにビビってたクロエも今朝には落ち着いてこんな感じでした。 


まだ月末に向こうへ戻って色々片付けないといけない仕事があるらしいですが、ひとまずお疲れさまでしたということで。


やっぱ、食べてくれる人がいるとご飯の作り甲斐も違うなと実感した狛ぞーでした。


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. 兄やんおかえりなさーい!!
    私も年内は無理でも、近いうちにお帰りなさいしたいですー♪
    甘えでなく、落ち着きで兄やんへの愛を示すクゥさんがツボです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ふぅちゃん
      ただいま〜!(お前じゃない)
      一時帰宅でまたとんぼ返りしたけど、おかげさまでクリスマスは一緒にできそうです^^
      今年もクリスマス会やる予定なんだけど参加するかい??

      削除

コメントを投稿

人気の投稿