じっちゃんの名にかけてみた


名探偵狛ぞーです。(何)
コナンより金田一少年派だったりします。(だから何)


はるおみのバンダナが気がつくと外れてその辺に転がってるというのが昨今の謎だったんですが、ようやく真相がわかりました。



犯人はクロエだった…。
どうも毛づくろいするのに邪魔だった模様。
マジックテープ止めにしたのが仇になったか…。
謎はすべてとけたものの…

どうしたもんですかね、これ。


そしてこの四コマ、iPadでかいてみました。
なんかイマイチだなぁ…いいアプリないか模索中であります。



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. なるほど!二匹やとお互いに毛づくろいできるんですねー♪
    しかし、クーちゃんにこんな男前な一面があったとは!

    返信削除
    返信
    1. >ふぅあんさん
      コメントありがとう〜!
      お互いに毛繕いするのはいいんだが、はるおみがウザがって結局ケンカになるんよね;
      私もクロエがバンダナひっぺがしてるの目撃した時は衝撃でしたw

      削除
  2. 自分ではずしてたんじゃないんですね~
    バンダナ外してまでとは、親切丁寧、本格的な毛繕いサービスなのね(笑)
    逃げないってことは サービスうけてるはるおみちゃんも気に入ってるのかな?^^

    返信削除
    返信
    1. >みいさん
      コメントありがとうございます!
      私もてっきり気に入らないから自分で外してるものだとばかり思ってました^^;
      本格的サービスすぎて、はるおみはウザいみたいですww

      削除

コメントを投稿

人気の投稿