リンク追加しました

猫リンクを追加いたしました!
 
 
 
趣味友で餡子大好き、ふぅちゃんのブログです。アメーバだとふぅあんさんやねんね(笑)
ふぅちゃんには趣味方面で主にお世話になっております。
「ちょい古めのアニメ&漫画」という、現代っ子にはイマイチ解ってもらえない方面での理解者の一人であります!
いつもほんまにお世話様です!!(笑)
 
そんなふぅちゃん、最近お引越しなさったそうな。
なんでも猫と一緒に住みたい!との希望を実行に移すためだそうな。
 
素晴らしいじゃありませんか!!
若いのにしっかりしてるぜ!!!(お前もしっかりして)
良い出会いがありますように^^
 
 
 
そして、しっかりしてない私は明日から1泊2日で山形の実家へ行ってきまんにゃわ。
あっちまだ寒いのかなぁ。雪はさすがに無いと願いたい。
 
そして、飛行機が怖いぜ!!
 
 
 
ランキング参加中です!

   
 

 

料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. わお!さっそくありがとうございますヽ(>∀<*)ノ
    名前は…ノリです!(笑)
    ふぅやとかぶり過ぎて間違われ(。´Д⊂)ふぅちゃんやとふぅちゃんさんとか謎の呼ばれ方して(^_^;)
    今頃山形にいるのでしょうか?♫
    ウフフな報告待ってまーす(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >ふぅあんさん
      あれですな。アグ○スチャンちゃん的な感じですな(笑)
      山形言って帰ってしてきましたよー!あっちは桜がまだ咲いてなかった!日本列島って縦に長いからこんなこともあるのね(笑)
      更新たのしみにしてますので!今後とも何卒よろしゅうに〜!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿