へとへとです

昨日は同僚の結婚式に出席してきました。

前日からなんだかんだとドタバタして、当日の朝も狛ぞーは慣れない巻き髪に悪戦苦闘。
(悪戦苦闘した割にほぼ巻けてませんでした)
シカはシカでお祝いDVDの編集で疲労困憊。
そして披露宴&二次会ではしゃいだ結果、帰宅して死亡。
今朝に至る感じです。

でもこれもおめでたいことのオプションですな。
何にせよ素敵な結婚式で良かった。シカさんの編集したDVDも好評でした。

シカさんどうやら映像編集に目覚めたらしい(笑)
くろおみ兄弟のPVでも作ってもらおうかしら・・・などと思っていたら、はるおみがコーヒーをぶちまけたせいでPCが壊れたとの報告が来ております。




うぐぅ・・・・・・



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿