肉球戦隊バンダナー

しょうこりもなくバンダナ作りました。
過去何度か作ってるんですが、どれもこれもイマイチ感満載でした…。
 
だが!
今度は違う!!
 
よそ様からしっかりした型紙をお借りしてきたから!!
 
もう自分の設計力が信じられへんねんもん(ダメ人間)
 
型紙はこちらからお借りしました↓
 
素敵な型紙をありがとうございます!
 
んで、こんな感じに仕上がりました。
 
 
ミシンが調子悪かったのと時間があったので、久々に手縫いです。
なので裏目がざっつい所はスルーで。
マジックテープ止めなんですが、アイロン接着のものがたまたま切れてたので普通のを使って縫い付けました。
 
が、
 
皆さんがお作りになるときはぜひアイロン接着のを使ってください。
だって、ものっそい縫いにくいねんで?
特にオスの方(触ってザラザラする方)はもう、「ふふ…セラミック刀が(以下略)」って感じに縫いにくいです。(もういい)
 
構造はすごく作りやすいので、縫い物初心者でも楽々だと思います。
 
 
そして、出来上がったので早速装備させる。
 


うん。似合う似合う。防御力が+5って感じよ?

んで、着け心地はどうよ?


まぁまぁやな。
 
 
 
 
クロエは冬毛がもふもふすぎてバンダナの先っちょしか見えない事件簿。
 
 
余り布の関係で今回はペアルックでしたが、また良い生地見つけたらじわじわと増やしていきます。
 
 
 
 
 
ランキング参加中です!ポチっな( ゜ω゜)σ

   

 
   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿