バレンタウィ~~ン

まぁバレンタインといえば 製菓メーカーの陰謀 チョコレートということで、今年のバレンタインはこれを作りました。




・・・え?
コレなに?って??

ガトーショコラですよ!一応ね!!
ガトーの生地にチョコレートをコーティングしております。

そりゃぁもうがんばりましたよ・・・・コーティングしたチョコが分厚くて、レベル1なのに将門の防具を一式装備してるような状態です。(デビルサマナー知らん方すいません)
もうすこし分かりやすく言えば、レベル1なのに天空の盾とはぐれメタルセット装備の勇者状態。(ドラクエか)
きっとナウシカだったら「ふふふ・・・セラミック刀が欠けちゃった。谷のみんなが(以下略)」とか言うことでしょう。

あと、デコレーションがねぇ・・・。

かわいいですよね。

上に載ってるハートとか星とか。(そこか)


ものすごく自信なかったんですが、「旨いで~」と食べてくれたシカさんに感謝です。
気持ちはいっぱい入ってますからね。
いつも本当にありがとう!!




いろいろ勉強せなアカンことが、人生には多すぎる・・・。
主にチョコ方面は特に。

「かわいい」がどういうことなのか、考えすぎてゲシュタルト崩壊しそうです。


リベンジチョコはそのうちまた載せます。

上手いことできたらやけどな!!



※ヘッダのバナーがちょっとおかしいことになってますが、テンプレを春使用にしたせいですのでご勘弁ください。
 手が空いたらもちっと見やすい配置になおしますー!






ランキング参加中です!ポチっとしていただけたらこれ幸い!

   

   


料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿